恋愛メール術・メールの書き方<久しぶりの時 >

《 久しぶりの時 》


久しぶりに携帯でメールを送るとき。


前回の「返事が来ない時」の続きにもなりますが、
しばらく間隔が空くと、どのようにメールを打とうか悩む方もいると思います。



ただこの時、2パターンあって、
前回のように相手からの返信が来なくて、何週間かぶりにメールをする場合と、
本当に久しぶりに、ふとメールをした場合があります。



相手からの返信が来なくて久しぶりにメールをする場合、
絶対にやっていけないのは、

なんで返事送れなかったのかとか、
前回の最後に送ったメールに関する話をすることです。



相手の女の子からすると、当然返事をしなかった負い目があるので、
余計返事がしにくくなりますよね。



なので、何事もなかったように、
「ひさしぶりだけど、元気?」「元気ですか?生きてます?」みたいな感じでOKです。



ただし、メール送るのはこの1回限りです。



これでも相手からの返信が来ない場合は、
もうこちらからメールをしない方がいいと思います。



すごい稀にですが、
数ヶ月経ってからメールを返してくるような気まぐれな女の子もいますので、
ここで焦って完全NG男にならないようにしておきましょう。



自分もここ1年で、それぞれ2ヶ月ぶり、5カ月ぶり、半年ぶりに
返信をもらったことがありました。



どの女の子も自分が最後にメールを送って、シカトされていた女の子ばかりです。



しつこくメールをしなかった為だと思いますが、
相手の子も、ふと気になって連絡をよこす場合がありますので、
間違ってもしつこくしてはダメです。



しかも、相手からのアクションなので、
その後デートにも誘いやすく、いいことだらけです^^



本当に、ただ久しぶりにメールをする場合は、
こんなふうに気を使う必要ありませんし、普通にメール送って大丈夫です。



ただし、

いきなり恋愛系メールはがっついてる感じがするので、やめておきましょう♪




>>彼女がいない人限定プレゼント!
女の子を思い通りに動かす5つのメールテクニック事例集の詳細はこちら!

posted by すすき at 14:57 | 恋愛メール術・メールの書き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR■無料の出会い場■

 フリーメールでOK!!

×

