恋愛メール術・メールの書き方<返事が来ない時 >

《 返事が来ない時 》


メールを送ったのに、相手からの
「返事が来ない」「返信がない」ということは、よくあると思います。



相手からメールの返事が来ないと、焦って何度も自分の方からメールを送り、
携帯電話とずっとにらめっこしていましたが、同じような事をされている方は、
結構いるんじゃないでしょうか?



ただしこの方法、長い目で見ると完全にNGです



何度もこちらからメールをすれば、確かに返事が来るかもしれません。



ただし相手からすれば、返信を強要されている感覚になりますし、
余裕のない男とみられ、自分の価値を下げてしまいます。



返事をもらうことが、最終目標なら構いませんが、そうではないですよね?




携帯の返信をもらうことよりも、もっと仲良くなって、
自分に恋愛感情など、好意を持ってもらうことが最終目標なわけですから、
ここでマイナス評価になるようなことは絶対にダメです。



では、どうすればいいのかというと、
一切こちらからメールを送らなければいいんです。



全然返事が来ない時でも、ずーっと何もしません。



ただ待っているだけです。



それじゃ、そのまま2人の関係がフェードアウトして、
意味ないじゃんと思うかもしれませんが、
放っておくと意外に1週間とか2週間経ってから、返信が来たりします。




なぜかというと、

女の子の方も返信をしていないというのは、ずっとわかっていて、
それでも催促のメールをしてこないというあなたに他の男との違いを感じるからです。



たいてい男は、我慢できずに再度メール送ってしまい、
女の子もそんな男ばかり見てきているから催促メールを送って来ない男は新鮮に移ります。




もちろんそのフェードアウトしてしまう場合も有りますが、
最終的に女の子に好意をもってもらうことが目標なら、
放っておく方が成功率が高いのでおススメです。




もし、何週間たっても返事がない場合は、
1回だけこちらの方からメール送っても良いと思います♪



>>彼女がいない人限定プレゼント!
女の子を思い通りに動かす5つのメールテクニック事例集の詳細はこちら!




posted by すすき at 14:51 | 恋愛メール術・メールの書き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR■無料の出会い場■

 フリーメールでOK!!

×

