恋愛メール術・メール内容<写メの活用>

《 写メの活用 》



携帯電話での恋愛メール術と言えば、写メの活用は必須項目だと思います。




うまく文章が書けないという人も、
写真1枚でメールが送れるわけですから、これをうまく使わない手はありません。




しかし、ここでも
「写メで使えそうなイイ写真なんて、持ってないよ」
という人結構いると思います。




だけど写真なんて本当にささいなものでも構いませんし、
話題のネタ探しの時と同じように、常にアンテナを張っておくと、
意外にいい写真が撮れます。




ここでのポイントは、
これは多分女の子に送るメールでは使えそうもないなあというものでも、
一応撮っておくということです。




女の子とのメールでやりとりでは、
どんな方向に話が進むか全然予測ができません。




意外なものでも、一応ストックしておくと、あとで案外役に立ってくれたりします。



あとは動物の写メなんかは、どの女の子にメールしても反応がいいので、
街中でかわいい猫や犬を見かけたり、
動物園などに行ったときは撮りまくっておきましょう ^o^ (笑)




その他でいえば、当然前回話した食べ物の写真ですね。



ここでも、やはりグルメネタ鉄板です。



美味しそうな食べ物の写メと一緒にメールで、
ちょっと一言添えれば女の子も興味を持ちますし、

その流れで「私も連れてって欲しい」となれば、しめたものです。



携帯の恋愛メール術は文章だけではないので、写メもうまく活用してみて下さい♪



>>彼女がいない人限定プレゼント!
女の子を思い通りに動かす5つのメールテクニック事例集の詳細はこちら!



posted by すすき at 14:22 | 恋愛メール術・メール内容について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR■無料の出会い場■

 フリーメールでOK!!

×

