恋愛メール術・メール内容<ネタの見つけ方>

《 ネタの見つけ方 》



ここでは恋愛メール術の肝ともいえる、
“ネタの見つけ方”について、紹介をしていきます♪



どんな話題をメールすれば良いかお話しをしましたが、
なかなかその話題についてのネタがないという人も多いと思います。




ただ、実際には自分が気づかないだけで、
話題にできるネタなんて、本当はいっぱいあります。




おんなじ体験をしたのに、面白いと思って話題にできる人と、
大したことじゃないとして、話題にしない人居ますよね?




要は、普段の意識の仕方で全然ネタの数って違ってくるんです。




常に何か面白いネタはないかなとか、
彼女が好きそうな話題はないかなと、意識しておくことが大事です。




要はアンテナの貼り方ですね。




あとは何でも試してみるという精神も大事です。




「これをやっても無駄かなあ」と思ってもとりあえずやってみる!



ダメだったとしても、ネタになりますし経験として使えます。



前回話したグルメネタでも、例えばコンビニで新発売だけど、
味が微妙そうなお菓子があったとします。




通常であれば「なんかまずそうだし、いらないな」と思うところ、
「まずかったとしても、いいネタになるし、とりあえず買ってみるか」
ぐらいの気持ちで試してみましょう。




美味しくても、まずくてもいいネタになりますから。




【ある人の例です☆】   ↓ ↓ ↓

昔、コンビニで「頭脳パン」とかいう、
頭の良くなるパンが売っているのを見て買ったことがあります
はっきり覚えてませんが、なんかDNAが入っているとかだったと思います。

結局、味は普通だったんですが、
「オレ、今日超頭いいから、何でも聞いて(笑)」と
ネタに使った事があります。




このテクニックは恋愛メール術に限らず、
会った時の会話としても使えますので、普段から意識してみて下さい♪




>>彼女がいない人限定プレゼント!
女の子を思い通りに動かす5つのメールテクニック事例集の詳細はこちら!







posted by すすき at 14:18 | 恋愛メール術・メール内容について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR■無料の出会い場■

 フリーメールでOK!!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。